東京カランコロン 皆さん応援よろしくお願いします。

東京カランコロンの日本松ひとみちゃん、まだあった事ないのですがいとこの孫です。

先日いとこに電話すると「今孫がきてんねん」と言ってました。従姉の「自慢の孫で 忙

しい合間を見て会いにきてくれるそうです。 皆さん応援よろしくお願いします。

Hitomi  Nihonmatu Tokyo Karan colon,I have never yet met, but it is grandson of the cousin. Everyone cheer Thank you.

https://youtu.be/pU7PkZZ5tjo

 

東京カランコロンの日本松ひとみちゃん、まだあった事ないのですがいとこの孫です。

先日いとこに電話すると「今孫がきてんねん」と言ってました。従姉の「自慢の孫で

忙しい合間を見て会いにきてくれるそうです。

皆さん応援よろしくお願いします。

Hitomi  Nihonmatu Tokyo Karan colon,I have never yet met, but it is grandson of the cousin.

Everyone cheer Thank you.

https://youtu.be/pU7PkZZ5tjo