美人とオナラ

昔子供のころ美人はオナラもウンコもしないと本気で思ってい た。自分がウンコをし

ている姿を想像すると「美人がこんなこ とするわけがない」とおもわれたのである よく

旅行なんかいくと妙に変な顔になる人がいる、また彼氏の 前なんかだと余計にであ

る。 オナラやウンコを我慢すると体中に毒が回ってしまった ような顔になるこれは屁

顔・ウンコ顔である オナラはくさいので隠したいできれば知られたくないので 知らん

顔して人のせいにしたいのである しかし美人は隠したりしないのである。むしろ堂々

と オナラをする、我慢をして屁顔になることはしない 屁顔がみっともないのをしって

いるのである しかし美人でない人は我慢をするから毒が体に回り屁顔に なるのである

そしてますます美人から遠ざかるのである。 私の体験談 昔若いころ大阪梅田にある本

屋・・国屋さんで立ち読みをして いてオナラをした。それは音なしの構えであったの

でかなり くさかったが私だとはわからないのである。 突然私の後ろで立ち読みしてい

た女の子3人が「くさーー!! 誰今屁こいたん」といってはしって逃げ出したのであ

る。 こいた私ですらくさかったので回りの人はくさくて当然である そのとき私は自分

の屁のくさいのとおかしいのとで鼻と笑いを こらえるのに口を押さえて我慢してい

た。横にいたおっさんは どうおもっていたのかきのどくであった。