大人気!プレミアムキャットフード【シンプリー】

\世界中で販売累計100万袋突破!/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

プレミアムキャットフード 『シンプリー』が選ばれる理由とは?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「愛猫には、高品質なものを与えたい」 「うちの猫、ご飯は今のままで大丈

夫…?」 「目ヤニや皮膚のトラブルも、食事でサポートできたら良いのに…」 愛猫

をもつ飼い主様なら、誰しもが思うことです。 あなたはどうですか? でも・・・

「何を選んで良いかわからない」 「せっかく選んでも食べてくれない」 愛猫を思う

からこそ、悩みは尽きないものですが、 そんな飼い主様たちに選ばれ続けて 販売累

計100万袋を突破したのが、 栄養学者と共同開発した プレミアムキャットフード

『シンプリー』です。 ▼まずは、愛用者のクチコミをご覧ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━

そもそも、猫が必要な栄養素って?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

元来肉食の猫は「高タンパク」な食事が必要です。 さらに、身体の小さな猫達は各

種臓器も小さく、その能力も劣るため、 健康をサポートする栄養素をバランスよく

摂取することが重要です。 つまり・・・ 「高タンパク」かつ「栄養素豊富」なフー

ドこそ、 猫にとっての理想的なごはんなのです。

 

▼栄養学者からのコメントを見てみる

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今お使いのフードは大丈夫…?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

さてここで、ちょっと怖いお話です。 一般的に小麦などの穀類が含まれることの多

キャットフードですが、 猫にとって小麦は消化しづらく、内臓に負担がかかる可

能性も高いもの。 原料コストを抑えるために こうした成分を多く配合しているにも

関わらず 「高品質」を謳う製品も存在しています。 知らず知らずのうちに、 そんな

フードを、毎日愛猫に与えてしまっているとしたら… また、 「サプリメントで栄養

分を補給しているよ」 という方も、注意が必要です。 なぜなら、中には摂取量が多

いことで 毒性に働く可能性がある成分があるから。 結局、専門家によって配合され

たフードを 与えてあげることが安心という訳なのです。

 

▼シンプリーの成分などを確認する

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「10人中9人」以上が満足!と回答

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

悩める世界中の愛猫家たちに選ばれているのが、 動物栄養学者と共同開発された

『シンプリーキャットフード』。 累計100万袋以上売れている信頼の品質です。

とは言っても気になるのが、 実際の飼い主様からの評価ですが、 「もうフードで悩

まなくて良いと思うとうれしい限り!」 「いつものご飯でケアできるなんて!」

「お通じや毛並みも健康的で、大満足!」 【96.3%】の方が「満足した!」と答え

ており、 獣医さんにもご愛用いただいている商品です。

▼愛用者さまと猫ちゃんの2ショットもご覧いただけます

━━━━━━━━━━━━━━━━━

『シンプリー』の入手方法は?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本で手に入るのは、以下のサイトのみです↓

中でも人気なのが最大20%の割引でお得な 『シンプリーキャットフード』の定期コ

ース。 さらに、 「キャットフードは重くて買いに行くのが大変…」 「うっかりフー

ドを切らしちゃった!」 という心配もなく、ちょうどフードが切れる前に、 ご自宅

まで直接お届けするので大好評なんです。 フードの個数やお届け周期は、 愛猫の食

べるペースに合わせて自由に調節していただけるので、 気になっている方は、ぜひ

チェックしてみてくださいね。 ▼今ならうれしいプレゼント付き!

▼詳しいお申し込み方法や、 ▼お電話での問い合わせもご案内中です♪

 

キャラット ミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg

キャラット ミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg

 
シーバ (Sheba) シーバデュオ 旨みがつお味セレクション 240g(20g×12袋入) 猫用 SDU13

シーバ (Sheba) シーバデュオ 旨みがつお味セレクション 240g(20g×12袋入) 猫用 SDU13

 
メディファス 1歳から 成猫用 チキン味 1.5kg

メディファス 1歳から 成猫用 チキン味 1.5kg

 
フィリックス やわらかグリル 成猫用ゼリー仕立てツナ 70g×12個入り

フィリックス やわらかグリル 成猫用ゼリー仕立てツナ 70g×12個入り

 
ビューティープロ キャット 猫下部尿路の健康維持 低脂肪 1歳から 1.4kg

ビューティープロ キャット 猫下部尿路の健康維持 低脂肪 1歳から 1.4kg

 
懐石 2dish 海のおいしさ  800g

懐石 2dish 海のおいしさ 800g

 
カルカンドライ 12か月までの子ねこ用 かつおと野菜味ミルク粒入り 1.6kg
 
キャラット 5つの味 海の幸 お肉プラス 1.2kg

キャラット 5つの味 海の幸 お肉プラス 1.2kg

 
モンプチ リュクスバッグ フィッシュブレンド 600g

モンプチ リュクスバッグ フィッシュブレンド 600g

 
ピュリナ ワン キャット 子ねこ用 チキン 2.2kg

ピュリナ ワン キャット 子ねこ用 チキン 2.2kg

 
カルカン ドライ 下部尿路の健康維持用 まぐろと野菜味 1.6kg<KD31>

カルカン ドライ 下部尿路の健康維持用 まぐろと野菜味 1.6kg

 

 

Free Image Hosting