いっさいはん 単行本 絵本

いっさいはん 単行本 – 2016/11/26 minchi (著, イラスト) 単行本

¥ 1,296 ¥ 1,491 より 12 中古品の出品 ¥ 1,296 より 8 新品 ¥ 3,499 より 1 コレクター

商品の出品 ハマる人続出! 1歳半児あるある絵本 SNSで大反響の“1歳半ぐらいの子どもの行動"が絵本にな

りました。 「きらいな たべものが でてきたら ぜったいに くちを あけない」 「はこが あったら とり

あえず はいる」 「せんたくものを ほすと ふやけた ごはんつぶが とびだしてくる」 などなど、1歳半

の子どもの謎行動が、くすっと笑えるユーモアいっぱいに描かれている『いっさいはん』。 “まさに今

日見た光景"、"ものすごくわかる! "と、「あるあるすぎてニヤニヤしちゃう」ネタが満載。 現役1歳半

くらいのお子さんを持つお父さん・お母さんだけでなく、既に1歳半時代を卒業したお子さんを持つ人

でも"かわいいしなつかしい"、"いま思うといとおしすぎる! "となってしまう事うけあいです。