アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 ACU

アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 コヨーテブラウン 2,620 円 (税抜:2,426円) バイカーはもちろん、サイクリングやフィッシングに欠かせないのがベルトポーチ。両手がフリーになることで、様々な状況に対処できるのが魅力だよな。どうせならワンランク上の高機能モデルをもちたいのが男の願い。そこで今回は、あのアメリカのSWAT部隊が使うベルトポーチの復刻版をご用意! ■防水かつ、頑強!しかも多収納! 素材はナイロンキャンバス地で、裏面は防水加工がほどこされており、強度&雨対策はばっちり。さらにこいつは収納力がものすごい。大きさは単行本ほどしかない。だが、メインコンパートメントにはポケットが2つもつき、携帯などをいれるのに便利なサブコンパートメントに、両サイドには上部が広い設計なので出し入れがしやすいのが特長だ。…と、いったように「実戦で使うための高機能」がぎゅぎゅっとつまっているというわけだ。いざという時も、頼れる男としての魅力をアピールできるぞ。

 

アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 コヨーテブラウン

 

「アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 コヨーテブラウン」の詳細を見る
アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 オリーブ

 


アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 ACU

 


アメリカSWAT部隊多機能ベルトポーチ復刻番 フレクター