石原さとみ 会社員との結婚を発表「彼とならどんな困難も乗り越えていける」

女優・石原さとみ(33)が1日、会社員の男性と結婚することを所属事務所・ホリプロを通じ、発表した。報道各社に直筆書面とともに報告した。友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。事務所によると、「年内の良き日を選んで」入籍する。 【写真】「どんな困難も…」丁寧な文字でつづられた石原さとみの直筆コメント  石原は直筆書面で「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と結婚を報告。「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決意したことを明かしている。  第一印象は、表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな、だったという。  コロナ禍や芸能人の相次ぐ自殺など、とりまく環境が大きく変化しているが、事務所によると「ネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」という。  石原は主演ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)が9月24日に最終回を迎えたばかり。  なお、同居はまだしておらず、妊娠はしていない。式、披露宴は未定。結婚会見の予定はない。

 

【関連記事】