小泉新次郎さんの国連での発言

小泉新次郎さんはアメリカでも訳の分からないことを言っている 若者がどうとかセクシーがどうとか 笑いを取ることはできたが中身が全くないカラッポの発言である 日本は環境問題 温暖化問題をどうするのか知りたいのに結局頭の中には何にもないのではないか どこかの国の女子高校生が涙ながらに言っていたがよほど説得力があった。 笑いを取るだけで大臣が務まるのであれば吉本の芸人でもできる。

 

のどぐろやお前の30年後どうとか知りたくもないし興味もない のどぐろならわが町小浜も美味しいのでいちどたべにきたらどうだ  

将来の総理大臣候補と言われているが30年後総理大臣になっていたら今のままでは心配である。ちなみに私はまだのどぐろは食べたことがない

たかいので手が出ない 小浜の酔っぱらいサバがうまい。焼きサバや焼きサバ寿司がうまい。