前澤 ゆさくさんこれほんとうですか?

私のFacebookに前澤ゆさくと名乗るひとからコメントが入った 内容は 前澤 ゆさく
今日、私はFacebookで500人の勝者をランダムに選びます!!!私からのメッセージを受け取った皆さん、おめでとうございます。そして、あなたは現金で50,000ドルを受け取る権利があります。とか言っているが 前澤さん本人なら「ゆさく」とは書かないのではないかまた50000ドルというのもおかしいなぜ円でなくドルなのか 登録するようにとかいってページに誘導する様になっている前澤さんの写真や名前を語った詐欺ではないかと思う

前澤 ゆさく
今日、私はFacebookで500人の勝者をランダムに選びます!!!私からのメッセージを受け取った皆さん、おめでとうございます。そして、あなたは現金で50,000ドルを受け取る権利があります。
次に、私の公式サイトにあなたの名前を登録してください。
ここで👉・・・・・・・