中田、巨人にトレード=日本ハムで同僚に暴力

中田、巨人にトレード=日本ハムで同僚に暴力
模範になるげく主力選手が後輩に暴力をふるったことはあってはならないことである 本来なら懲戒解雇であるはずだとおもうが巨人にトレードだそうです 中田選手は今までにも問題行動をおこしていたそうですが監督や球団は主力選手だからだまっていいたのか普通の控えの選手ならどうだったのか 甘すぎるのではないか大相撲なら完全にアウトである巨人も無償でいい選手が手に入ったと思っているのだろうか納得かない処置である

甘すぎる処置ではまた繰り返すかましれない 子供たちのあこがれの職業であるプロ野球が暴力を繰り返してもトレードで済んでしまうようでは組織としてどうなのか せめて謹慎が解けるまでトレードの話はすべきでないのではないかトレードがいくら何でも早すぎるいい加減な組織のように思う