小浜のとれたて市場にいってきました 蟹安いで!

小浜にあるとれたて市場に蟹を見に行ってきました

 

毎年お世話になっているお店で見てきましたがやはりたかいです来月にはいってから

 

にしようと思っています  

 

この店の店主のおっさんは顔は怖いけど大変いいひとで面白い人です           

 

ぜひ小浜にお越しください 蟹だけでなく地元産の魚がかなり安いです 私の孫たちが

 

来るといつも「お魚見に行こ」といって喜んでくれます近くには美味しい海鮮丼を食べ

 

られるお店もありますので是非小浜に来てください

 







IMG_1797IMG_1799IMG_1770IMG_1799