納得がいかない小室圭さんの金銭トラブルに関する文書

を28枚発表した件で報道で見ている限りでは少しずれている様な気がする もらったものは自分のものといった感じがする 元婚約者は返してもらうつもりはなかったといってたとからしいが普通考えたら結婚しないのなら別でしょう無断で録音したりしているが最初からもめるのを制定していたとしか思えない 国民の思っているのとかけはなれた自己中心的なかんがえであるなぜ母親がでてきて会見しないのかも納得いかないことである

借金したのでないのに返金したら将来云々・・・といっているがこのままドロドロの裁判沙汰になったらいつまでも結婚できないように思うしいつまでも金銭にきたない卑怯な男として世間から言われるような気がする気がする

法律では正しいかもしれないが人間関係特に金銭もんだいは法律では測れないものがあるのではいか

真子様のことより自分や母親のことしか考えていないように思える