全く呆れた身勝手な小室圭さんの言い分?

小室圭さんと元婚約者との話し合いがあったとかで報道されているが報道をそのまま受け取ると小室井圭さんは自己中心的で勝手な人のように思える 謝ったら負けといったような卑怯な言い分である 一方的に婚約解消したとかいうが母親の度重なるかねのお金の無心が原因でわないいか お金を借りた時はいい人で返済を求めると悪い人 電話一本ぐらいとか言うけど これは誰が聞いてもおかしいのではないか小室圭さんから電話すべきであるように思える 以前は紳士だったけど今は乖離しているとか言ってるけど小室さん側に誠意が見られないなら当然である 母親は体調不良とかで出てこないがいままでいくらでも話し合う機会があったのに最後まで出てこないのもおかしい 元婚約者の人は母親の謝罪の一言がありお金返す意志を示していればここまでもめることはなかったのではないか愚かな親であるように思えるである