どうにもならないいかれた大学の日大

教育機関である日本大学トップの逮捕で毎日テレビで放送されているがこの田中理事長は大学の理事長という立場を利用して好きなことのし放題でやってきたようで権力を利用して自分の周りにイエスマンばかりで取り囲みさからうものは排除するといういかれたことをしてきて大学を私物化してきたアホなおっさんである

逮捕されて辞任したということだが理事会もアホの集まりで解任しないで辞任を受け入れている 普通は解任が当たり前のように思う

外部から理事長や理事を入れて洗濯しなおさなければどうにもならない腐りきった組織になっている このような大学に国民の税金が使われていると思うと腹が立つ

文科省ももう少ししっかりしたらどうだ文科省が入ってなんとかしなければまた田中容疑者が帰ってきて同じ事が繰り返される用の思う。やすもんのドラマを地で行くような狂った組織と言える