人の噂も七十五日と思っている?岸田総理

岸田真相が内閣改造をしたが支持率は下がっている旧統一教会との関係を岸田さんはな

にもしない ちんたらちんたらと出てくるのに国民の不信感がある みな口をそろえて

「しらなかった」と言っている知らないわけないだろうと思う知らないところにメセー

ジを送ったりスピーチをしたり対談ををしたりしない喉元過ぎれば熱さを忘れる・人の

うわさも75日とか言ってそのうちに国民は忘れるとおもっているようでこのようない

い加減な人たちに国政を任していいのだろうか必要のない安部さんの国葬はすぐに決め

たのにはっきりしない卑怯な総理である 旧統一教会にとりこまれて侵されてしまって

いる