阿部さんにどのような実績があって国葬にするのか

安部さんを国葬にする理由がナバカバカしくなる8年かんで大した実績もないし国会で

嘘の答弁を繰りかえし安部さんのせいで亡くなった人もいる民主主義の根幹云々・・と

言っているが銃撃されて亡くなったのも旧統一教会とべたべたの関係だったからではな

いか安部さんが振り分けていたといわれている国葬の経費も警備に100億円とも言わ

れているのに閣議だけで決めて国会で論議してきめるべきではないか国民の税金を使う

のに国民に何も言わないのにも腹が立つ

弔問外交とか言って国葬を宣伝に使っているようにも思えるしこのようなな前例をつく

ってしまえばいつも国民は蚊帳の外になるのではないか